merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ロマンスカーで箱根へ。

f:id:merrydog:20190823203503j:plain

娘にとって初ロマンスカーで、初箱根。

ユネッサンに行ってきました。

私は何十年振りでした。

電車に乗るのはもともと好きなのですが、ロマンスカーって良いですね。

お盆が過ぎたこともあり、空いていて快適でした。

時々雨は降りましたが、そんなに影響もなく。

 

ユネッサンはけっこう混んでいました。

それでもけっこう遊べました。

中には大きい温水プールといくつかの変わり種のお風呂。

外にはウォータースライダーやいくつか遊べるプールや露天風呂。

ちなみに水着で遊べるところしか行きませんでした。

 

思いのほか、娘は楽しんだようです。

何度も何度も色んなプールで遊びました。

笑顔をたくさん見られたので良かったです😊