merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

絵日記と将棋大会

f:id:merrydog:20190802191122j:plain

アサガオの絵日記が終わりました😃

アサガオは私の仕事の間に書き終わり、文章は下書きしてヘンテコなとこは直し。

内容は基本ノータッチ。

ひとつ、またひとつ宿題が終わっていくとホッとします。笑

あと絵日記がもう一つありますが、夏休みの思い出なので、これは後で。

 

さて。昨日は東急小学生大会でした。

10級以下のC級で参加。60名くらい参加したでしょうか。

女子は3名ほど。

2勝して予選は通過したものの、お兄さんに負けてしまいました。

悔しかったと思いますが、良い思い出になったと思います。