merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ゴールデンウィーク後の週末。

f:id:merrydog:20190512184359j:plain

ゴールデンウィーク後の週末、疲労がピークでした!

そしてスーパーでこれを買いました。

なんか癒される😊

もう一つを母に。ちなみににステキって書いてありました。

 

娘も疲れたようで風邪を引き、習い事も休み。

家でゴロゴロ。

私もゴロゴロ。

サスペンス📺見たり、reading eggs やったり、将棋したり。

reading eggsは3-7歳のプログラムをやっていて、34までいきました。

いつのまにか I see the catとか読めるように。

すごいreading eggs✨フォニックスをやってると読めるようになるのか、はたまた慣れなのか。有難いです。

年間契約なので続けてほしいですね。毎日。

 

将棋でも何でも毎日続けるのはけっこう大変ですけど(親も😓)がんばろうと思います。

たまには美術館行きたいな〜と思っているこの頃です。