merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

八景島シーパラダイスへ

f:id:merrydog:20190504191059j:plain

 ゴールデンウィークもそろそろ終盤。

八景島シーパラダイスへ行ってきました。

初めて行ったのですが、かなり広いですね💦歩くのが大変でした。

でも、水族館もアトラクションもあり、施設も広いのでのんびりできました。

1番良かったのはイルカショーでした。

Mr.マリックプレゼンツのショーマジック仕立て。

それがイルカやホワイトイルカのショーとマッチしていて、すごく楽しめました😊

動画ばかり撮っていてここに写真はないですが。。

ちょっと残念だったのが、イルカと触れ合いたかったのですが、9時頃行った時には整理券(?)がもうなかったことでした(泣)

この時間以上に早くは行けなかったので仕方ありません。

 

水族館も見たし、メリーゴーランドもピーターパン(アトラクション)にも、船にも乗れたので子供も満足してくれた1日でした😃