merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

卒園そして水泳進級

娘が卒園しました。

長かったような短かったような。

色々幼稚園行事があり少し大変でしたが、今となっては良い思い出となり。

嬉しいけれど、やっぱりさみしいものですね。

卒園式の時、最後に歌った歌に少し泣きました。

大きくなったなあ、としみじみでした。

 

さて。スイミングスクールの進級テストがあり、7級に進級しました👏

昨年11月から入り早5ヶ月。周りは娘より小さい子ばかり。

それでもがんばって、というか気にせず楽しんでくれています。笑

 

今、連続潜りをブクブクしながら出来るレベルです。

水に顔をつけるのイマイチ苦手なようですが、ゴーグルを買ってから楽しくなったようで本当に良かったです。

楽しいのがなにより。

 

小学校も楽しく通学してくれればいいなと思います。

今は不安がいっぱい。

あと少しまだ袋物が準備出来ていないので、早くやらなければ!笑