merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

誕生日プレゼントとスイミング進級

先日娘が6歳の誕生日を迎えました。

産んでもう6年。長い気がしましたが、あっという間の気もします。

私がダメ母な分、しっかり育ってくれていると思います。笑

これからも世の波を乗り越えて、負けないで前に進んで欲しいですね。

 

さて。

誕生日プレゼント、たくさんもらいました。

・リカちゃんとベッド

・ドミノ(私)

こえだちゃんの木のおうち

アナと雪の女王LEGO

ジブリのDVD

当分オモチャ要りません。笑

何か昔のオモチャを捨てないと片付けられません💦

 

久しぶりにドミノをやってみましたが、倒れる倒れる。笑

難しいです。

アナ雪のLEGO、すごいですね。あのパーツの量!

パパと娘が必死に数時間、途中娘離脱。笑。

壊れたら、私できません。笑

 

年末年始、たくさん遊んでくれると嬉しいです。

 

スイミングに行きだして1ヶ月。

初の進級テストで、10級から9級に上がりました!

顔をプールに数秒ですが付けられるとのことで進級。

体験水泳の時は、先生にあんまりやりたくないと言っていた娘。笑

出来るようになり、ほっとしています。

とにかく楽しんで行ってくれているので良かったです。

 

それにしても。

喘息持ちの娘。昨日の土曜日もお休みしました。

冬はなかなか厳しい。振替は2回まで大丈夫なので早く治って欲しいです。。

 

寒い週末。

タツに入りたいです。