merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

つれづれ。

f:id:merrydog:20181030170151j:plain

富士山です。

所用で関西まで行きました。新幹線の中から📷

良いお天気で気持ち良かったです。

でももう涼しい、少し肌寒いです。

 

さて、11月からスイミング通いが始まります。

7月からキャンセル待ちをしてようやく空きました。

水は顔に一応付けられますが、ちょっとイヤみたいです。

バタフライの手前までいけばいいかな〜と思います。

何年くらいかかるでしょうか。。

それにしても週1で8千円って高い。。

 

土日が習い事埋まってしまいました。

かわいそう?でしょうか。。

将棋をどこまでやるか。。

どこで見切りをつけるのか。

人生日々悩むところだらけです。