merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

イオンレイクタウン

f:id:merrydog:20180923091756j:plain

越谷レイクタウンに行ってきました。

すっごく広いですね。Mori とKaze とアウトレットがあって、歩くだけで疲れました💦

アウトレットは大人のものだけだと思っていたのですが、シルバニアファミリーLEGOのお店もありました。

子供は遊びパークで1時間たっぷり遊びました。

www.namco.co.jp

子供はここには載ってないですが、小さいアスレチックのようなところでずっと遊んだようです。私はその間、ショッピングをしていたのですが色々目移りして買えませんでした。唯一気に入った子供の靴もサイズが無くて買えず。。

 

それにしても。

ここの夕日はとても美しかったです。