merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

グレーテルのかまどに興味。

www4.nhk.or.jp

 

私、お料理は苦手です。

なのでお菓子作りもしません。(できません)笑

 

ところが娘は小さい頃から、お料理番組が好きです。

クックルングレーテルのかまど等。

プリキュアがキラキラ⭐️プリキュアアラモードの時は欠かさずテレビを観ていました。

今はグレーテルのかまどを録画してまで観てます。ドーナツ🍩の回は2、3度観てました。私の娘としては驚きです。

ちなみに今の将来の夢はケーキ屋さんです。

将来手に職を付けてもらえれば、どんな夢でも応援したいです😃