merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ルパンレンジャーvsパトレンジャー

www.b-boys.jp

とうとうルパンカイザーセットが揃ってしまいました。

あとVSチェンジャーも持っています。

パパは甘いので買ってきてしまいます(怒)せっかくこちらが誕生日以外にはオモチャを買わないようにしてるのに。パパに言っても聞く耳持たず、なので諦めてます。オモチャ置くところもないのに。。。

 

今日テレビでルパパトやってましたね。

個人的には大好きです。そして娘もハマってます。

ちなみにに普通のルパンも好きです。

 

今ローソンでやってるスタンプも集めてます。

4つ集めたらステッカーがもらえるらしいです。

この暑い中歩いて。今3つ集めて今日また行こうと思ったら…娘が中耳炎になり。

ただ今お薬を飲んで静養中です。。。