merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

本のプレゼント

f:id:merrydog:20180320085700j:plain

幼稚園の年中組もとうとう終わりました。

ということで、進級祝いも兼ねてこれらの本をプレゼント🎁しました。

リメンバー・ミーは娘のリクエスト。それ以外は私の趣味です。

 

いろいろいろのほん、は本屋さんで取り寄せてもらいました。

私がアートを好きだからか、生きていく上でアートは大事なものだと思っています。

私にとっては心の拠り所。

娘には強制はしませんが、感性が良くなってほしいので本を買ったり絵の具🎨などで遊びたいと思います。

 

ピングーは内容がすごく可愛いのでつい。笑

ピングーの妹が産まれるお話でした。

 

もう春休みです。桜が楽しみです🌸